セールで色違いを追加 ◆ ショート丈カットソー @LIMITLESS LUXURY

控えめなボートネックにフレンチスリーブ、そしてショート丈 ・・・ こういうの、好き。


b0156467_14533365.jpg


ただちょっと大きいかな?? 

けど若干大きくはあるものの、借りもの感があるまでの大きさではなかったのでOK。

さらっとした、ちょっと細かいワッフル地のような生地も心地よく、これは着やすい。

お手頃なので、ネイビーも追加しました。


b0156467_14533894.jpg


今、スタクルさんではSPECIAL VIP SALE、VIP SALEを開催中。

一般のセールに先駆けて、お得に入手できました (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
近所でお家を建てているのですが
2階建てだったのがあっという間に3階建てになっていてびっくり
ものが出来上がっていくこういうのを見ているの、大好きです (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= LIMITLESS LUXURY =


カットソー  → →
  ★★★   ★★★   ★★★


一般セールは来週半ばあたりから始まる、とか??
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-06-06 15:00 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから