GU ◆ デニムワイドクロップドパンツ ・・・ 買ってみた☆

んもう、安いです (笑)


b0156467_13270353.jpg


GUのガウチョが流行る中、こちらはデニムのワイドパンツ。


股上が深くて、ジャストウエストで着るタイプ。
サイズは私にはやはり大きく、ベルトやサスぺが必要です。

カラーは、ユニクロとGUにありがちな、ザ・ネイビー。
個人的にはもっと乾いた感じのネイビーが好みですが、多くは求めません。

丈はクロップド。
だけどモデルさんはそうなっても私にはそうならず、少し短めのワイドパンツ、といった感じ。
でもこれはこれでこのまま着た方がかわいいかなと思うので、お直しはしないつもりです。



着る人によってワイドパンツに見えたり、ガウチョに見えたり ・・・背丈、ヒップの大きさ、腿の太さ、腰の張り具合によりけりで、印象が全く変わるパンツかも。

裾に向けてゆったり広がるワイドパンツなので、夏でも着やすそうですよー (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はやたらと救急車の音が聞こえます
暑いからかな ・・・ 熱中症、気をつけましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= GU =

パンツ  → →
  ★★★

こちらは大型店とオンラインストア、先行販売のようです☆
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
☆GUジーユーLOVE☆
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
安カワ♪トレンドファッション
にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-06-10 13:31 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから