ZARA ◆ ダブルレイヤードT & ローライズパンツ ・・・

ZARAにて。


b0156467_14464080.jpg


ふわんとした袖がケープのように重なっている、Tシャツです。

ブルーが爽やかでかわいかったのですが、サイズ展開がSからなので、ちょっと大きい。
淡い色よりも濃い色の方がしまって見えるかなと思い、ブラックにしました。



b0156467_14463385.jpg


こちらはローライズパンツ。

たるんとサルエルっぽく着たいな、と。



で、購入後に思ったのですが。

きっともうすぐセールが始まることと思うので、今は買い時ではなかったかも ・・・?? (苦笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ざーって降ったり、晴れ間が出たり ・・・
傘が荷物になる、今日は変なお天気です (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

Tシャツ  → →
  ★★★

パンツ  → →  ★★★


なんだかんだで今日はこれから買物 ・・・
むぅ、面倒だなぁ ・・・

H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
商品紹介
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ
にほんブログ村 トラコミュ 雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-06-18 14:48 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから