◆ 楽天お買い物マラソン ◆ Fabio Rusconi のパイソンとか、Dana Faneuil の七分袖とか半袖とか、傘とか ・・・

買い回りの備忘録です。

b0156467_14492560.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ファビオルスコーニのスリッポンです。
普通の先が丸いスリッポンよりもすっきりしたとんがりトゥ、そしてパイソン柄。
地味ではないけど悪目立ちしすぎず、でもポイントになってくれそうなスニーカーです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ダナファヌルのTシャツ、七分袖です。
七分袖は杢グレー、ホワイトを持っているのですが、ちょっと立ち上がった首回りとその開き加減、ラグランスリーブ、洗濯に負けないしっかりした生地 ・・・ とにかくお気に入りです。
寒がりの冷え性なので、ちょっと涼しい日には半袖よりも七分袖の方が着やすかったり ・・・。
なのでこの時期だけど七分袖、ちらっと言っていた通りスミクロにしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





同じくダナファヌルのTシャツ、こちらは半袖です。
↑↑ のショップさんで一緒に頼もうと思っていたのですが、欲しい色が在庫切れで。
同じくポイント10倍のこちらで頼むことにしました。
半袖はブラックを持っているのですが、今回はホワイトにしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

つい先日、傘が壊れてしまって。
今回は24本骨傘、できれば60cm、色はブルーがいいなと思って探したらすぐにヒットしました。
今まで使っていたのは16本骨傘だったので少し重くなるかもしれませんが、骨の多い傘を使い出すともう普通の8本骨傘は使えない、というか持ちたくない ・・・。
なので多少重くなっても気にしません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





靴の中敷き、アシートです。
こちらは旦那さんが愛用中、使い捨てなので、毎朝新しいものを入れて使っています。
丸1日革靴を履いていると、蒸れ、ニオイが気になりますよね。
でもこれを使い出してから旦那さんの足のニオイ、前ほど気にならなくなりました。
旦那さん、通勤用の革靴は2~3足をローテーションで回していて、2日続けて同じ靴は履きません。
履いた靴は翌日ベランダの風通しのいいところで日陰干しし、次の日は違う靴にこれを入れて履く ・・・ を繰り返しています。
ちなみに履いた靴を陰干しして待機させるのは私のお仕事 ・・・ もちろん、その後は毎日ぴかぴかに磨いています (笑)

今使っているのはBタイプとOタイプ、今回は標準タイプのこちらにしてみました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回はスタートも遅かったし、今月初めにスーパーSALEがあったばかり ・・・ 。

なのでこのくらいで ・・・ もう増えないはず (笑)



届いたー!! のご報告レポも楽しみです☆
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ



ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日、すごくすごーくきれいな人がいました
その人の周りだけ空気が違う?? というくらい、穏やかな美しい人で
思わず2度見しちゃったくらい!!
毎日前を通っているのに、今までなんで気付かなかったんだろう ・・・
って私、男の人の気持ちがちょっと分かった気がする
私もあの人にもう1度会いたいもん (笑)
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-06-22 15:08 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから