ZARA ◆ 憂鬱な雨の日に着たい色 ・・・ ロングオーバーシャツ★

ロング丈のオーバーシャツ、ZARAのセールにて。


b0156467_13220017.jpg


実はレインコートが欲しくて探していたのですが、お手頃なものはデザインも何もそれなり。

そして、いいと思うものは逆の意味でそれなりのお値段。
これだったら何か他のものを買った方が満足感があるわ、と ・・・ 思うばかりで。

だったら、こんな感じのロングシャツをそれの代わりにすればいいかも、なんて。


というのも、こちら。

雨の日にぴったり、実はこんなにぱきっとしたカラーなのだ (笑)


b0156467_13215421.jpg


雨の日にこそ明るいものを身につけたい、ので。

イエローのロングシャツ、憂鬱な雨の日に楽しもうと思います (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
もちろんレインコートではないので水は弾かず ・・・
なのでまずはしっかり防水スプレー、しておきました (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

シャツ  → →
  ★★★


ZARAでは他にもぼちぼち ・・・ またご報告します☆
お気に入りレイングッズで雨も楽しく♪
梅雨対策♫あれやこれや
ZARA ☆ コーデ&ショッピング
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-06-28 13:27 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから