ZARA ◆ 赤ボタン&リベットのダメージBFデニム、ポテトT ♪♪

こちらもZARAのセールにて。


b0156467_14551628.jpg


ダメージデニムですが裏付き、ボーイフレンドデニムです。

赤いボタンとリベット、ちょっと大きめのバックポケットがかわいいデニムです。



b0156467_14551168.jpg


こんなかわいい、プリントTも。

これなんて、790円 ・・・ お値段もかわいくて、うれしい限り (笑)



にほんブログ村 トラコミュ オトナの安カワショッピングへ オトナの安カワショッピング

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はからっとしていて過ごしやすいです
でも貧弱な私は半袖だと涼しい ・・・ 出ている腕が冷たくなっちゃうの (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

デニム  → →
  ★★★

Tシャツ  → →  ★★★


ZARA以外、セールでの戦利品ってないかも ・・・
他でも欲しいものはあるけど、プロパーばかりなのです (苦笑)

ZARA ☆ コーデ&ショッピング
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
** 必見!今日のお買い得品 **
にほんブログ村 トラコミュ ** 必見!今日のお買い得品 **へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-06-29 14:56 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから