GNUOYP ニュピ ◆ やっと見つけたちょうどいいサイズ、エコバッグにします♪♪

そろそろ新しいものに替えたい、と思っていたエコバッグ。

だけど、バッグ自体の大きさやハンドルの長さ。
これがなかなかちょうどいいものに出会えず、「替えたい」 と思ってからもうかれこれ ・・・。


b0156467_14313297.jpg

GNUOYP (ニュピ)

今使っているものよりもひと回り程度大きめ。
ぶら下げて持った時に底を擦ることがなく、肩がけしてちょうどいい長さのハンドル。
Born in east TOKYO ・・・ Made in JAPAN、日本のブランド。

・・・・・ で、こちらにやっと、やーっと替えることができました (笑)


当初はイエローにするつもりでいたのですが、私の場合、着るもの、履くもの、持つものの色とかぶる率が高いことに気付き、こちらのレッドに変更。

レッドといっても真っ赤ではなく、見る人によってはピンクともとれる色です。


b0156467_14312665.jpg

買物帰りのこちら。

ねぎが顔を出していてあれなので、加工しましたが ・・・ ねぎがこのくらい顔を出すサイズ (笑)



にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
洗濯もの、外に干したんだけど乾きそうもないので取り込みました
またまた除湿機 & 扇風機にがんばってもらっています☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= GNUOYP =

トート  → →
  ★★★

サイズ違いはこちら  → →  ★★★   ★★★


マチは、レタスがまるっと入るくらいあります☆
オススメエコバッグ
お洒落エコバッグ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
地球にいいコト
にほんブログ村 トラコミュ 地球にいいコトへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-07-02 14:42 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから