C-3POにライトセーバーに ・・・ ◆ 今季はSWだらけです @UNIQLO,UT

ぷぷぷ、べスピンでバラバラにされちゃった時だよね ・・・ と、シーンが思い浮かびます (笑)


b0156467_20581844.jpg


今年はスターウォーズイヤー。

全編共数えきれないくらい観ている私は、年末が待ち遠しい ・・・ で、ユニクロのUTがかわいくて限定価格 ・・・ 仕入れてきました。
もちろん全編DVDボックス所持 ・・・ 子供の頃からSW大好き、年季の入った大ファンです (笑)


こちらは、バラバラにされちゃったC-3PO。

良くも悪くも恥ずかしくなるくらいの派手さで、ストアでも一際目を引き ・・・ 目立っていました。


b0156467_20581341.jpg


そしてこちらはライトセーバーが並んでいるのですが、このペンでさくっと描いたようなラフさ。

ヨーダ、ベーダ―、ルーク、モール、ん ・・・ モール??

ここにダース・モールのダブルなんとかライトセーバーが並んでいるのに、ぷぷっと (笑)


ちなみに私、リラコならぬステテコもSW。

ストームトルーパーだらけのステテコを、今季は愛用中です。
メンズですが小さめだったのかな?? Sで難なく着られました。
私は発売早々に購入したのですが、今はもうストア、オンライン共にSはなし ・・・ 完売のようです。



今季の部屋着、SWだらけだわ (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
C-3POの方は旦那さんも欲しいと言い出し、お揃いで ・・・
でもいくら部屋着とはいえ、夫婦揃ってこれを着ていたらと想像すると ・・・ オチツカナイ ・・・
かぶらないように着ようと思います、はい (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO =

UT / STAR WARS  → →
  ★★★


SWのUT、実は全部揃えたい ・・・ でも大人気ない??
と、悩み中 ・・・

スターウォーズコレクション!
スターウォーズ
I❤UNIQLO
ユニクロだよ!
にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-07-03 21:06 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから