ちょっと見てみるつもりが即決 ◆ 快眠です @airweave エアウィーヴ

この連休、我家的に大きな、思い切ったお買物をしました。


b0156467_15071574.jpg


実はずっと気になっていたエアウィーヴ。

我家は200×200という大きなベッド。
このサイズは取り扱いがないので、オーダーするか、シングルを2枚 ・・・ と、どちらにしても高い買物になるので、気になってはいるものの、なかなかどうも踏み出せなくて。

連休中、出かける予定だったその近くに取扱う店舗があったので、これもいい機会、ちょっと寄って見てみようか、と、覗いてみました。


で、ベッドの上に置いても、また1枚敷きでも使える 「四季布団」 を私用に。

その四季布団にS-LINE機能をプラスした 「四季布団 和匠」 を旦那さん用に。

と、シングルを2枚で20万円以上 ・・・ 買ってしまいました、ちーん。

でも、「時計やバッグを買うよりも、ずっと豊かな買物をしたなーって気がするよね」 という話になり、2人揃って納得、満足しています (笑)



早速使い始めているのですが、結果的にはこれ、旦那さんも私も、身体に合っているようです。

しかもこちら、通気がいいようで、熱がこもらないっていうのかな??
横になっていて暑くないの。

聞けばカビやダニの心配もないとのこと、また外に干す必要もないんだとか。

扱いが楽なのも助かります (笑)


それと、旦那さん。

腰痛持ちなのですが、寝起きの腰が今までよりも楽なんだとか。

加えて楽に寝返りを打てるようになったせいか、ばたばたせず、おとなしく寝ている気がします。



枕もそうですが、こういうものって万人に合うものでもないし、決して高いからいいというものではないし ・・・ 値段はその次、要は 「自分に合うものがいいもの」 なんですよね。

正直、我家にとっては高い買物でしたが、1日24時間、そのうちの何時間かをこの上で過ごす、そう思えば大事にしたいところ、大事にすべきところだもんな、と。


ということで、ここ数日は快眠、快眠!! いい眠りについております (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 睡眠から健康を考えるへ 睡眠から健康を考える

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
簡単に勧められるお値段ではないけど
「どう??」 と聞かれたら即答、「おススメです」☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= エアウィーヴ =

四季布団  → →
  ★★★

四季布団 和匠  → →  ★★★


airweave

楽天店の方では和匠の取り扱いはないようです


気になる方は、試しにごろんとしに行ってみるといいかも
その際はただ横になるだけじゃなくて右へ左へごろごろ ・・・
たくさん寝返りして確かめてみてね☆

マットレス選び
快眠・安眠で毎日爽快
夏バテを涼しく解消
にほんブログ村 トラコミュ 夏バテを涼しく解消へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by yoyo at 2015-07-21 22:08 x
mahyaさん、こんばんは☆お久しぶりです^ - ^
エアウィーヴ!首腰が悪い私...先日枕探しの最中にデパートで見かけてとっても気になっていたんです!閉店間際だったのでちょっとゴロンとしてパンフレット?を貰っただけだったのですがずっと頭に残っていて。高い買い物なのでよーく考えますが少しだけ背中を押して頂いた気分です♩今度は思う存分ゴロゴロ試してきまーす☆
Commented by mahya-mama at 2015-07-21 23:13
★yoyoさん、

こんばんは☆
お久しぶりです!! お変わりありませんかー??
エアウィーヴ、yoyoさんも気になっていたんですね。
私もずっと頭の中にあって、でも気軽に買えるものではないので躊躇していたんです。
機会があって見に行き、でもその場では決めずに持ち帰るつもりでいたのですが、
ごろごろしていたら2人揃って欲しくなってしまって (笑)
枕もそうだけど、寝具って長時間自分の身体を預けるものだから
ストレスなく使えるもの、相性のいいものを見つけたいですよね。
まずは枕、いい出会いがありますように☆
これはお尻、腰、背中とか、意識を変えながら左右に寝返ってみると分かりやすいかも ・・・
yoyoさん、今度は時間がある時にまたごろごろしてみてください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-07-21 15:27 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから