無印良品 ◆ マスカット&グリーンルイボスティーがおいしーい!!!

これ、おいしいです。

b0156467_15523769.jpg

マスカットの香りがほんのりふわーんと。
すっきりと爽やかで、ちょっぴりフルーティーなルイボスティーです。


我家の常備茶はルイボスティー。
煮出したものを冷まし、それを冷蔵庫で冷やしていただいているのですが、この時期のその消費量ったらもう ・・・ 半端なくて。

こうも暑くなってくると消費する量に煮出す量が追いつかなくなる時があるのです。

本当はあまり水出しのお茶は好きではないのですが、ぽんと水を注いでおけば、出かけている間や寝ている間に出来上がっているという簡単さは魅力。

それとこのマスカット×グリーンルイボスの組み合わせも気になったので、お助けマン的アイテムになれば ・・・ と、試しに買ってみました。


・・・・・ ら、おいしーい!!

すぐにネット限定のまとめ買いパック、注文しました (笑)


とはいえ、毎日お茶をがぶがぶ ・・・ な我家には、水出しタイプはやっぱり割高。

なので、メインはやはり煮出しのルイボスティー。

こちらはその合間にちょこちょこっと楽しもうと思っています (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ 無印良品で買ったもの♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
言いたくないけど、暑いー!!
そしてワタクシ、まだアイロンがけには着手しておりませぬ (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= 無印良品 =

マスカット&グリーンルイボス  → →
  ★★★

はと麦&レモングラス  → →  ★★★

ガラスピッチャー  → →  ★★★   ★★★


我家は無印のガラスピッチャーで作っています
一緒に買ってみた 「はと麦&レモングラス」 もおいしかったー!!
けどちょっとクセがあるので、好き嫌いが分かれるかも??

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品のおいしい物
珈琲・紅茶・お茶
にほんブログ村 トラコミュ 珈琲・紅茶・お茶へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-07-22 16:00 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから