ZARA ◆ グレーのバレエシューズとデニム

お出かけついでに、ZARAでちょこっとお買物。


b0156467_19574385.jpg

ダークグレーのバレエシューズ。

パイソンかな、クロコかな ・・・ の型押しで、やんわりしたとんがりトゥ。

シックなこの色、これとはちょっと色味の違うグレーのタイツ、ボルドーや深いパープルのタイツで履いたらかわいいかも、なんて妄想しています (笑)



b0156467_19575072.jpg

デニム。

丈もちょうどよく、サイズも許容範囲だったので持ち帰りました。

色褪せもダメージもほどよくて、流行りなく着られそうなデニムです。



今日覗いたZARAは、そう大きくはないお店で。

そのせいかA/Wもの、置いてある量がが少なかったなぁ ・・・。

ちょっと残念だったけど、でもこの2つを見つけたので ・・・ 満足 (笑)





ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日もまー、むせる暑さでした
屋内から外に出た時、車から降りた時 ・・・
外の暑さに慣れるまで、時間がかかるったら!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

バレエシューズ  → →
  ★★★

デニム  → →  ★★★

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by ally at 2015-08-01 22:16 x
またまた、久しぶり~!
チラっと覗いたりはしてるんだけどね。
今度から一言でもコメ残す!
・・って、何を決意してるんだって(笑)

ダークグレーのバレエシューズがもう、mahyaさんに似合いそう!!
めっちゃイメージだよ~
ぜひぜひ、ボルドーあたりと合わせて欲しいなぁ
・・・想像しちゃった♪♪
ってキモイね(笑)
最近ZARAに行ったけど混んでる時間で心が折れてすぐに出ちゃった
ちゃんと見るといい物あるんだよね!
次こそは!!
mahyaさんが買ったデニムが気になるんだもーん!
Commented by mahya-mama at 2015-08-02 09:38
★allyさん、

ふふふ ・・・ ちら見、大歓迎だよー☆
でもその決意もうれしいわぁ (笑)

ほんとー!? 私、バレエシューズってあまり履かないのでうれしい!!
秋冬はタイツに合わせて ・・・ って私も想像、というか妄想して手にしたので
涼しくなったら実践してみるね♪
ZARAってセールが始まったばかりの頃とか、えらく混んでるんだよね。
私もそういう時はすぐに出ちゃう。
そろそろセール品も少なくなってきて秋冬物が並びだしているから、新鮮だよ。
数ヶ月先を妄想するのにもってこいだから、覗いてみてー!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-08-01 20:00 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから