◆ 楽フェス ◆ リネンスカートとか、お年頃必須の拡大鏡とか、ルームシューズとか ・・・

買い回りの備忘録です。
b0156467_13035939.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




100%リネンのスカート、こちらはクーポンを使うと半額に。
色違いも欲しいところでしたが ・・・ 悩み悩んでグレーを頼みました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こちらはルームシューズにするべく、サンダルです。
昨夏ルームシューズにしていたEVAタイプのビルケンを今シーズンも履いているのですが、オイルを塗った足で履いたりしているせいか、洗ってももうきれいにはならず ・・・ 買い替えることに。
こちらはビルケンではありませんが同じくEVAタイプ、でもビルケンの半値以下。
どちらにしてもワンシーズンで交換するのなら、これで十分かな、と。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





コンパクトタイプの拡大鏡です。
私は目が悪くて、コンタクト、メガネ必須。
それに加えて老眼がじわじわと始まっているものだからもう ・・・ 困ったもので。
メガネ時はそれを外して裸眼状態にすることで老眼対応、見ることができるのでいいのですが、コンタクト時はそれをいちいち外すわけにもいかず ・・・。
顔全体を見る時はいいのですが、ポイントで目元だけ、口元だけを見たい時、本当に困るのです。
今持ち歩いている等倍鏡のコンパクトタイプのミラーではだいぶ辛くなってきたので、こちらを頼んでみました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いつものルイボスティーです。
今季は例年以上に減りが早い ・・・ もう残り少なくて。
つい先日頼んだばかりのような気がしますが、切らしたくないので早めに注文!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 


キッチン用と洗面所用のタオル、買い替えと買い足しです。
個人的には 「クラッシー」 の方が色展開も使った感じも好き、こちらを洗面所用にしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あとは旦那さんのチューハイ ・・・ と、今回はこれくらい。

あまりに買い回りが乱発するので、どうも前みたいに 「よーし!!」 という気にならず ・・・。

今回はこれで終了、かな??



楽天 ショッピング

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
言ったら言っただけHPが下がる気がするけど、言っちゃう ・・・
暑いー!!! (苦笑)

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-08-03 13:13 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから