ZARA ◆ ハイライズで半端丈のワイドデニムパンツ & お袖切りっ放しのリネンTシャツ

週末に覗いた店舗には置いていなかったので、オンラインストアにて。


b0156467_13114971.jpg

デニムのワイドパンツ。

モデルさんだとこの通りの膝下丈ですが、私だとこれよりも10cmは長くなるかな??

158cmで、ふくらはぎが隠れる丈になります。

こちらは同じ 「デニム地ドレープパンツ」 の名で、これよりも丈の長いタイプもありました。



b0156467_13115501.jpg

リネンTシャツ。

ちょこんとついた短い袖は切りっ放し、両サイドに小さくスリットが入ったTシャツです。

この袖の切りっ放しがかわいい!!
そしてリネンのしゃり感が心地よく、涼しく着られるTシャツです。

ただ薄手なので、ホワイトあたりはキャミやタンクを重ねて着た方がいいかも。

ブラックやグレーだったら、インナーに気を付ければ1枚で涼しく着られるんじゃないかと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
シャワーを浴びて、やっとすっきりしました
ずーっと休む間もなく動いている扇風機、これから順番に解体ー!!
今日は中間メンテ ・・・ 洗ってあげようと思います (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

パンツ  → →
  ★★★

Tシャツ  → →  ★★★

パンツ、丈の長い方はこちらです → ★★★
止められない。ポチ病(笑)
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-08-04 13:17 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから