UNIQLO ◆ EFC ブロードT、キッズラインパンツ、タオル ・・・ どれも当たり☆

ユニクロにて。


b0156467_14144225.jpg

EFC ブロードTシャツ。

限定価格になるのを待たず、早々に購入していたこちら、かわいいです。

Tシャツとのことだけど、プルオーバーと言った方がピンとくる感じ。

お値段も細部の作りも全然違いますが、ちょっとこれ→っぽいイメージもなきにしもあらず ・・・ あちらよりもシンプルですが、ビッグシルエットでかわいい1枚です。

↑↑ は分かりやすくホワイトの画像ですが、私はブラックを。

b0156467_14143744.jpg

結構たっぷりとした作りなので、いつものサイズで十分ゆるっと着られると思います。

8/10まで限定価格になっているので、ブルーを追加しようかな、と思っています。




b0156467_14144706.jpg

ラインパンツ。

こちらはキッズなのですが、男性のスラックスのような生地でストレッチあり、さらりと肌触りがいいパンツです。

オトナが着てもおかしくないデザイン、シルエット。
なので、「ユニクロのボトムは大きい...」 という小柄な方やおちびさんにおススメ。

限定にはかかっていませんが、色違いのネイビーも押さえておこうかな、と検討中です。
他に同タイプでチェック柄がありますが、そちらはちょっと ・・・ チェックがそれなりな感じでした。



あとはタオル、フェイスタオルを1枚買ってみたのですが、なかなかでした。

10年くらい前かな、ルームウエア類に力を入れ始めた頃にタオルを販売していたことがあったのですが (でもすぐに扱うのを止めた気がします)、その時のタオルとは比にならないくらい、ふわりと肌触りがよく、使いやすいです。
その時のタオルはこれよりも薄かったし、すぐにパイルが固まってごわっとしてしまったような ・・・。

気になる方はミニタオルがあるので、それで試してみるのもいいかも (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
やっと昨日から続いていた頭痛から解放されました
とはいえ、相変わらず暑くてだらり ・・・ とけそうです (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO =

ブロードT  → →
  ★★★

ラインパンツ  → →  ★★★

タオル  → →  ★★★


今週の限定価格、チェックしましたかー?? (笑)
I❤UNIQLO
ユニクロファッション大好き
☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-08-07 14:26 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから