GU ◆ 気が早いけど ・・・ つけタートルにフエルト中折れハット

つけ襟ならぬ、つけタートル。

b0156467_18420922.jpg

つけ襟は昨季、大活躍してくれたアイテム。

このつけタートルも昨年からちらちら見かけてはいましたが、興味はなく ・・・。

でも今年はGジャンをシャツっぽく着る時のインに仕込みたいなと思い、黒とグレーを。

スウェットやニットだと若い子でもない限り 「着込んでるおばちゃん」 ぽくなること必須だと思うので、あくまでも襟のあるものに仕込むつもりです (笑)



b0156467_18420385.jpg
フエルトの中折れハット。

秋冬用の中折れ帽が、そろそろ買い替え時で。

今までは黒を愛用していたのですが、お手頃なのでグレーに挑戦してみることにしました。



・・・ って、どちらもお値段、かわいすぎる (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
衣替えはまだ先だけど、その前に ・・・
もう来季は着ない、着られない、着るのは無理と思われる夏ものたち
今からはじいておこうと思います☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= GU =

つけタートル  → →
  ★★★

ハット  → →  ★★★


GU、安くておもしろーい!! (笑)
☆GUジーユーLOVE☆
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
安カワ♪トレンドファッション
にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-08-13 18:46 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから