◆ 楽天超ドドンパ祭 ◆ PERTINIスタッズシューズとか、シューケアグッズとか・・・

買い回りの備忘録です。
b0156467_16253818.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ペルティニのレースアップシューズです。
昨年、同価格帯のスタッズシューズをいくつかマークしていたのですが、ことごとくサイズ切れで買い逃していて。
こちらは2015A/W、今年は逃さず入手したかったので、この機会に。
こちらはもう届いているのですが、22.5~23cm、甲が薄く幅の狭い足、22.5~23cmに相当する35でちょうどいいサイズでした。
が、足サイズがジャスト23cmや24cmという方は、23~23.5cm、24~24.5cmを。
また甲高や幅広足さんは、サイズアップを検討した方がいいかもしれません。

トラコミュ 靴、シューズ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 


レザーストレッチスプレーと、スエード・ヌバック用のブラシです。
スプレーは、何度履いても同じところが痛くなる靴、ちょっときつめの靴に試してみようと。
ブラシは、スエードのパンプスとUGGのケアに使いたくて頼みました。

トラコミュ シューケア・靴のお手入れ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





レッグウォーマーです。
部屋ではショーパンや膝丈のワンピでいることが多いのですが、旦那さんの帰宅後に入れるエアコンで足が冷える ・・・。
ちなみにエアコンの設定温度は常時28.5℃、ごりごりに冷やしているわけではないのですが、私、本当に冷え性で寒がりなのです (苦笑)
なのでエアコン使用時は足はレッグウォーマー、腕はアームウォーマーで調節!!
今使っているレッグウォーマーが痛んできたので、シルク×コットン2重編みのこちらを頼んでみました。

トラコミュ タイツ、レッグウォーマー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





靴の中敷きアシート、旦那さん用です。
前回はKタイプを頼んだのですが、今回は前々回使っていたこちらのBタイプを。
丸1日革靴を履いていると、どうしても蒸れ、ニオイは気になるもの。
こちらは使い捨ての紙製の中敷きなのですが、旦那さんの革靴にこれを仕込むようになってから足のニオイが気にならなくなったので、お悩みの方はお試しあれ (笑)

トラコミュ 快適な靴を求めて


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





クリスタルガイザー、1Lペットです。
いつもは500mlを頼んでいるのですが、水出しのお茶用には1Lの方が勝手がいいかも?? と。
で、前回の買い回り時に頼んでみたのですが、思った通りこちらの方が勝手がよかったので、今回も同じものを。

トラコミュ ミネラルウォーター☆おいしい水


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・ と、今回はこんな感じ。

レッグウォーマー以外は、もうすでに手元に届いています。

あとは旦那さんが何か頼んでって言っていたので ・・・ 増えるのはそのくらいかな??



みなさんのお買物録、参考になります☆
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
セミが1匹、ウチのベランダで最後の時を迎えそうな鳴き方をしています
昆虫や虫は大嫌いなので追い払いたい、でもそっとしておいてあげたい気もする ・・・
どうすればいいだろう ・・・ もどかしいです (苦笑)

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-08-19 16:40 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから