ZARA ◆ ミルクティーみたいなやさしい色のフェイクレザーパンツ

再入荷を待っていたパンツ。


b0156467_13500839.jpg


フェイクレザーのパンツです。

先日、カートには入ったのですが、会計時にエラーが出てしまって購入できなかったという ・・・。
カートに入れたあと一定時間それを確保してくれるオンライストアが多いですが、ZARAはキープはしてくれないみたいです。

再入荷のお願いをしていたのですが、それが来る前に在庫が復活しているのを見つけ、前回の二の舞にならないよう、即注文しました (笑)


ブラックとこちらの2色展開。

この色、私が着るとぼやっとしてしまうかな、とも思ったのですが、やはりこちらの方がタイプ。

ミルクティーみたいなやさしい色合いの 「ストーン」 にしました。


きっと今は暑くて着ることはできないと思うけど。

早く涼しくならないかなぁ ・・・ って、また楽しみができました (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
いつまでも夏が残りませんように
気候が安定して過ごしやすい秋、早く来ますように☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

パンツ  → →
  ★★★


ウエストがゴム ・・・ 楽ちんそうだよ☆
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
気になるファッション
ZARA ☆ コーデ&ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ ZARA ☆ コーデ&ショッピングへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by ボニータ at 2015-08-20 16:00 x
こんにちは!
このフェイクレザーパンツ、私も買いました!同じストーンです。
色が素敵ですよねー!
秋冬はなんとなくキャメル系のカラーが気になってます。
mahyaさんと同じだと更に嬉しい!
穿くのが楽しみです♪
Commented by mahya-mama at 2015-08-20 17:42
★ボニータさん、

こんにちは♪
うわー、ほんとですかー!?!? ボニータさんと同じものを選んでいたなんて、うれしいです!!
そうなの、この色、とっても素敵ですよね☆
私も同じく温かみのあるやさしい色が着たい気分だったので、こちらを (笑)
私はきっと、いや確実にこの丈では着られずにもっと長めの半端丈になるけど
スタイルのいいボニータさんはモデルさんと同じような感じで着られると思うので
お披露目、楽しみにしてまーす♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-08-20 13:57 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから