ZARA ◆ タッセル付きミニショルダー、お手頃ー♪♪

小ぶりなショルダーバッグ、見つけました。

b0156467_16485602.jpg

大きなタッセルがついて、ショルダーがチェーン。

3000円台 ・・・ お値段もかわいい (笑)



袖口とか裾とか、切りっ放しをほよほよとほつれさせたようなカットソー。

b0156467_16485126.jpg

もう半袖の出番も限られてくるだろうけど ・・・。

フレアとかバギーとか、デニムに合わせたいです。


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
出かけて帰ってきて、シードルをくぴくぴ ・・・
気付いたら酔っていて、今、お腹までまっかっかです (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

バッグ  → →
  ★★★

カットソー  → →  ★★★


季節の変わりめのZARA、楽しいです☆
こんなバッグがほしかったっ!!
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
ZARA ☆ コーデ&ショッピング
海外ファストファッションで買ったもの!
にほんブログ村 トラコミュ 海外ファストファッションで買ったもの!へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-08-29 16:50 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから