UNIQLO ◆ イネスリブタートル & コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター

ユニクロにて。
b0156467_20313748.jpg
イネスコラボの、リブタートルネックセーター。

ざっくり太めのリブ。
でもしっかり編み込んであるので、上半身がまるっと包み込まれてあたたかい (笑)

だけどこのリブ、人によっては身体のラインを拾いそうなので、試着してみた方がいいかも。

小さめに見えたので、手に取った時は大きめをたぷっと、なんて思ったのですが ・・・。
私の場合はジャストサイズを着た方が合うようでした。



b0156467_20312797.jpg

コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター。

レッドとナチュラルがお目当てだったのですが、ナチュラルはサイズなし ・・・。
レッドのみ、持ち帰りました。

サイズは、ほぼサイズ表通りかな。

ただ、ひじ辺りから先、袖口にかけてが細身なので、シャツなどを重ねたい、ゆったり着たいという方はサイズアップした方がいいかもしれません。



あと、イネスのローゲージケーブルクルーネックセーターも欲しかったんだけど。

かわいい、すごくかわいいんだけど ・・・。
ちくちくするのと、鼻がふがふがするのとで ・・・ 見送りました。


クルーネックセーター、私が覗いたストアではどの色もSが品薄で、ナチュラルに関してはLとXLしかなかったという ・・・ なのでこれはオンラインの方で頼もうかな。

でもオンラインだと 「送料対策」 と称して余計なものまでカートに入れてしまうんだなぁ ・・・。

むー、どうしよ??


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
あとは気になっていたネルパンを1枚買ってみました
黄色いチェックの ・・・ かわいいよ (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO =

ケーブルニット  → →
  ★★★

リブタートル  → →  ★★★


この週末の限定価格、チェックした??
ユニクロファッション大好き
ユニクロだよ!
I❤UNIQLO
にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-09-05 20:43 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから