ZARA ◆ カーキのビッグシルエットジャケット & 襟ボアニットコート

ZARAにて。

b0156467_14330018.jpg

カーキのジャケットです。

グリーンに寄ったカーキではなく、茶が強めの色味。

首回り、袖口、裾は 「ほよほよ」 とほつれたようになっていて、余裕でお尻まで隠れる、オーバーサイズのジャケットです。

これは着てみた方がずーっとかわいかったー!!

正直、オンラインショップの画像を見た時は何とも思わず ・・・。
ですが実物を見て、着てみて ・・・ 即決しました。



b0156467_14330882.jpg

ジャケットと名がついていますが、これはニットコートみたいな感じかな。

襟周りにはボア、身頃はニット。
だけど目に入った時はニットには見えなかったので、手に取って見て 「あ、ニットなんだ」 って。

私が着るとひざ上丈。
これもオンラインの方で見た時は何とも思わず ・・・着てみた方がずっとよかったです。



ZARA、夏ものはもう小さな一角を残すのみになり、アウター類がだいぶ増えていました。

お洋服屋さんの中のこういう秋冬になりたての景色って、なんでこうもわくわくするんだろうか。

見慣れるとなんてことないんだけど ・・・ 入れ替わったばかりのこの雰囲気には、ついついやられてしまいます (苦笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
早めに出かけてこれらを入手して、お昼を食べて帰って来ました
あとはもうのんびりゆっくり、家で過ごしまーす☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

ジャケット  → →
  ★★★

コート  → →  ★★★


今日のZARA、楽しかったです (笑)
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
ZARA ☆ コーデ&ショッピング
ZARA
にほんブログ村 トラコミュ ZARAへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-09-06 14:40 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから