H&M ◆ マイサイズのベルト、ヘリンボーンサスぺ、チェックストール

H&Mで。

b0156467_13533723.jpg


ベルト、サスぺ、ストール、それぞれ1000円程度 ・・・ かわいいお値段です (笑)


ベルトは一応レザー。

茶系でゴールドの留め具のベルトが欲しかったので、これを。

自分で調整ができず、且つワンサイズのみで売られているベルトは少々大きいので、ベルトは小さいサイズからサイズ展開があるH&M、GAPのものをよく愛用しています。
H&MはXSから、GAPはXXSからあるんですよー。



サスぺは、こう見るとよく分かりませんが、茶のヘリンボーン。

これも茶系が欲しかったので、秋冬にぴったりなものが見つかって満足です。



ストールは、ネイビーに赤のチェック、なのですが ・・・。

何度も言っていますが、私、巻きものは苦手で。
毎年何かしら購入してはいるものの、苦手な故、そう頻繁に使うこともなく ・・・ で。

これもどうだろう、買っても使わずじまいになるかも、と思ったのですが、ちと待てよ。

車の中に入れておいてもいいし、とか。
これだったらなくされても汚されても後悔ないので、旦那さん用にしてもいいし、とか。
旦那さんにカシミアストールを譲ったのですが、すぐに汚すのです (苦笑)

結局このかわいいお値段をいいことに、持ち帰ってきました。



ウエア類の収穫はなかったけど ・・・。

かわいい小ものがかわいいお値段で入手できて、満足です (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ ファッション小物・雑貨

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はお昼ご飯に、鍋焼きうどんを作りました
ふーふーしながらちゅるん ・・・ おいしかったー!! (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一時期、まったく近寄りもしない期間があったのですが
また最近H&Mがおもしろいです☆

ストール&マフラーの巻き方とコーデ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-09-07 14:20 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから