ZARA ◆ やっぱり欲しい、レースアップバレエシューズ♪♪

ずーっと迷っていたんだけど、やっぱり欲しくて。


b0156467_15125840.jpg


レースアップバレエシューズ。

先日ストアを覗いた時にはもうなかったので、オンラインストアで頼みました。


これはぺたんこ、バレエシューズタイプなのですが、このあとに太いヒールがあるタイプが出て。

今は、さらにもっと網目が細かくて背も高い、5cmヒールタイプも出ています。


b0156467_15130460.jpg


で、どちらにするか悩んだのですが、網目が細かい分、私にはインパクトが強すぎるかな、と。

なので、はじめから気になっていたバレエシューズタイプにしました。


スカートでもパンツでも、デニムにも合わせやすそうなので、届くのが楽しみ (笑)



にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
降ったり止んだり、暗くなったり明るくなったり
今日は本当に落ち着かないお天気です
でも明日からは太陽も顔を見せてくれるって、わーい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

レースアップバレエシューズ  → →
  ★★★

ヒールあり  → →  ★★★


早く届かないかなぁ ・・・ (笑)
靴、シューズ
人気ファッションアイテム
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by miki at 2015-09-10 17:26 x
こんにちは!
コメント久々ですがいつもmahyaさん素敵〜とBlogには遊びに来てます〜。
そしてこのペタンコシューズ、めっちゃ可愛い☆
すっごく好み!
やっぱりmahyaさんもmahyaさんセレクトの数々…大好きです(笑)
Commented by mahya-mama at 2015-09-10 18:04
★mikiさん、

こんにちは♪
ちらちらっと覗いてくれていたんですね、うふ、ありがとうございます (笑)
このレースちゃん、もうずっと気になっていたんだけど、
今度はヒールのレースちゃんが出てきてさらに気になって悩んで ・・・
私の場合こちらの方がボトムの丈を選ばない気がしたので、ぺたんこの方にしましたよー☆
届いたらきっとすぐに履きます、見ててね (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-09-10 15:18 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから