レースアップバレエシューズ @ZARA ◆ こんな感じでした★

ZARAのレースアップバレエシューズ。


b0156467_14375001.jpg


思っていた通り、かわいかったです (笑)


で、届いたらサイズ感等を教えて、と言われていたので早速 ・・・。

22.5~23cm、幅が狭く甲が低い (薄い) 足、正確には ・・・

長さ → 左足が23cm、右足が22.5cm、目視で左右の大きさの違いが分かるくらい違います
幅 → 左右変わりなし
甲 → 右の方が少し高く (厚く)、ブーツの脱ぎ履き時にそれがよく分かります



こちらは23cmに相当する36がちょうどいいサイズ、多分幅は広めな方ではないと思います。

レースアップなので、大きくても小さくても多少の調整はききますが、これは甲がまるっと出るバレエシューズタイプのレースアップだし、紐に収縮性がありません。

なので、ちょっと大きめを履いた場合の調整は有効かと。

でも、小さめをこのレースアップで調整する場合、履き心地が悪くなったり、見た感じが着崩れならぬ、履き崩れたように見えてしまうかもしれないかな、と思いました。


あと、足を入れると少々ぺたっとする感がある=蒸れる感があるので、私はアシートを入れて履こうと思っています。

b0156467_14375669.jpg

ゆいこさん、こんな感じなのですが ・・・
ZARAの靴は同じ36でも大きいものもあり、先日購入したグレーのバレエシューズは長さ、幅ともにゆったりめ、ちょっと大きく感じたのですが、こちらは逆にコンパクトかな、と。
ゆいこさんは少し大きめの23cmとのことなので、36よりも37の方がいいのかなぁ ・・・。
上にも書きましたが、レースアップなので大きめでも多少の調整はきくし、インソールを入れて調整することもできるので。
足りないところがあるようでしたら、何かのついでにでもまたお声がけくださーい (笑)



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
風がそよそよ ・・・ ベランダが気持ちいいです
ここでコーヒーを飲みながらケーキを食べたい!!
けど、手にしているのはお茶とお煎餅 ・・・ これが私の現実なり (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

レースアップバレエシューズ  → →
  ★★★


お煎餅は胡椒煎餅 ・・・ おいしいよ☆
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
女の子のための☆オシャレ☆かわいい商品
オトナ可愛いアイテム&コーデ♪
にほんブログ村 トラコミュ オトナ可愛いアイテム&コーデ♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by miki at 2015-09-12 16:01 x
こんにちは!
やっぱり靴、めっちゃ可愛い〜。
mahyaさんのイメージに合う☆
スカートにパンツに…私だと画にならないのがmahyaさんイメージだといろいろ妄想がふくらみます(笑)
サイズ感も詳しく書かれてるので…ZARAの靴は試し履きしないと、って思ってたのが…ポチってしてしまいそう〜。
悩みます(笑)
Commented by miki at 2015-09-12 17:34 x
(書き忘れ…)
ちなみに私はお番茶とロールケーキでした☆
なんかごちゃまぜ感満載ですが(笑)
Commented by mahya-mama at 2015-09-12 22:02
★mikiさん、

こんばんは☆
これ、実物もとーってもかわいかったですよー!!
私はこれ、ちょっと自分のイメージとは違うかな、なんて思っていたんだけど
うれしい!! いっぱい履いちゃおーっと (笑)
ZARAの靴選び、オンラインだとなかなか難しかったりするんですよねぇ。
私も本当は履いてみてからと思っていたんだけど、
覗いたストアになかったのでぽちっと ・・・ してしまいました (笑)
mikiさんもどうですかー!? かわいいですよん♪

ふふふ、でもmikiさん、ロールケーキってところがかわいい☆
私なんて胡椒煎餅 ・・・ まるで色気がないという (苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-09-12 14:56 | shopping | Comments(3)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから