GU ◆ ニットコンビネゾンに、Vネックボリュームセーター

また、GUで。
b0156467_13011149.jpg
ニットのコンビネゾン。

これから秋も深まるというのに、ノースリでどうするの?? な気もしますが、これ1枚にジャケットやブルゾン、カーデを羽織ってもいいかな ・・・ と思って。

コンビネゾン、オールインワンでも 「ニット」 というだけで季節感がありますよね。

こちらの色の方がすっと着られそうかなと思い、ネイビーにしました。



b0156467_13010638.jpg

Vネックボリュームセーター。
この画像、ところどころ色が飛んで色味や質感がおかしなことになっています、詳しくはオンラインショップで確認してね。

これはカーキ (もしかしたら記載名はオリーブだったかも??) と迷い、こちらのブラウンに。

意外とこういう色味のニットは持っていないので、着るのが楽しみです。



GU、このところ選んだものにはずれがないので、楽しくて仕方ありません (笑)



にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
早くニットを着たい気もするけど ・・・
いざその時期が来ると、今のこのシャツでいられる時期が恋しくなるんだよね
四季のある日本、その時しかできない格好はその時に楽しんでおこう!! ですな (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= GU =

コンビネゾン  → →
  ★★★

ニット  → →  ★★★


オンラインではコンビネゾンはサイズ欠け
Vニットは色欠け、サイズ欠けが始まってるよー!!

☆GUジーユーLOVE☆
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
安カワ♪トレンドファッション
にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-09-15 13:06 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから