2つめのDもこの色 ◆ 吊裏毛ジップパーカ @DRESSTERIOR

パーカもプルオーバーと同じ、この色にしました。


b0156467_15260153.jpg

パーカ @ドレステリア。


フード部分もしっかりしているし、意外にもジップせずに着た時の感じがお気に入り。

これはフードから身頃にかけてのライン、それとポケットや裾のリブのバランスがいいからなのかな?? と思いました。

でもあれ?? 
同じサイズでもプルオーバーに比べると大きく感じるような??

腕部分は同じく細身ですが、重ねてみると身頃はパーカの方が大きめでした。



これでネイビー、黒、この色 ・・・ 長く愛用したいパーカ、3つになりました。
ちなみにネイビーは Traditional Weatherwear、黒は luxluft です。

後はもう1つの定番色、グレーが欲しいので、しばし探索しようと思います♪


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
サイズ感はトラディッショナル、生地感はルクスルフト
フードの立ち具合とそのシルエットはドレステリア ・・・
が、私の中ではそれぞれベスト、かな?? (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= DRESSTERIOR =


パーカ  →
  ★★★  ★★★  ★★★

楽天ではこちら


あとはジップなしのパーカも欲しいけど ・・・
それは来季だな、うん (笑)

人気ファッションアイテム
流行&話題のファッションニュース
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ
今コレが流行ってるんです
にほんブログ村 トラコミュ 今コレが流行ってるんですへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-09-21 15:36 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから