◆ 楽天お買い物マラソン ◆ Americana フルジップパーカ、かかとソックス、蜂蜜柚子酢 ・・・

買い回りの備忘録です。

b0156467_17332218.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





アメリカーナのフルジップパーカです。
つい先日ドレステリアのパーカを入手したばかり、別にパーカ収集しているわけではないのですが、またパーカ ・・・ というかこれ、前から欲しいと思って他ショップさんでマーク、再入荷の連絡待ちをしていたのですが、一向に連絡もなく ・・・。
それをこちらのショップさんで発見。
カラーサイズ共に揃っていたので、これを逃してはと注文しました。
カラーはグレー、バニラ、スミクロの3色、私はスミクロを頼みました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





シルクのかかとソックスです。
湿度も落ち着いてきて、乾燥が気になり出してきたので、早めにこちらを。
昨秋からこれを愛用しているのですが、お風呂上りにクリームをつけたあとにこれを履き、そのままZzz...。
もともとかかとが割れたり、荒れたり、目立ってカサついたりする方ではありませんが (クリームをつける程度の最低限のケアはしています)、これのおかげか冬でも見せられるかかとをキープできています (笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





旦那さんお気に入りの、蜂蜜柚子酢です。
我家は水で割ったものを食後にいただいているのですが、飲み始めは喉にお酢がくーっとくる!!
だけどそれがクセになり、今はおいしくいただいています。
蜂蜜入りですが甘すぎず、でも他のりんご酢等よりも飲みやすく、柚子の風味もちょうどいい。
切らしたくないので、ストックを常に常備しています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あまりにも頻繁に開かれる買い回りに振り回されるのが嫌で、ここ最近は参加していなかったのですが、今回はちょこっと、顔出し程度に参加しています (笑)

あとは常備品、日用品を少々 ・・・ で、終了予定です。


みなさんのお買物録、参考になります☆
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
というか買い回り、最近本当に乱発しすぎだよね
どんな意図があるんだか ・・・ (笑)
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-09-24 17:36 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから