UNIQLO ◆ あったか準備 ・・ ボアスウェットスカート & パンツ

まだ早いかなと思いつつ ・・・ ボアアイテムを。


b0156467_15124164.jpg

ボアスウェットスカート。

ヒップが小さめらしいということで、今季のタイプだったら着られそうかなと思い、ぽちっと。

タイツでこのスカート。
お腹とお尻とぽかぽか ・・・ 最強だろうなぁ (笑)



b0156467_15124724.jpg

ボアスウェットパンツ。

こちらも今季はXS~3XLと幅広いサイズ展開。

レビューを見る限りXSでも大きいとのことだけど、部屋着なのでいいかな、と。

こちらはグレーとブラックを頼みました。



どちらもXS~で、スカートはXXLまで、パンツは3XLまでのサイズ展開です。
けど、それぞれオンラインストアのみの取り扱いサイズがあるので要注意!!

まだ早いかなと思いつつ ・・・ 色、サイズがあり、限定価格 ・・・ 今のうちに、って (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
無理だとは思うけど ・・・
オンライン限定じゃなく、全サイズストアで扱ってくれたらうれしいなぁ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO =

スカート  → →
  ★★★

パンツ  → →  ★★★


明日までの限定価格、要チェック☆
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
ユニクロだよ!
I❤UNIQLO
ユニクロファッション大好き
にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-09-27 15:14 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから