無印良品 ◆ プルオーバーパーカと、手づくりカレーキットと ・・・

無印良品週間が始まったので、ちょっとだけ注文。


b0156467_14331794.jpg

プルオーバーパーカ、グレーを。

これは先日ストアで見て、どうしようかなーと思いつつも持ち帰らずに置いてきたもの。

ちょうどいいタイミングで良品週間が始まったので、真っ先に (笑)


b0156467_14332283.jpg

手づくりカレーキット、バターチキンとキーマです。

バターチキンを作って、というか使ったことがあるのですが、お肉だけ用意すれば他に必要なものはこのキットに揃っているので、手間もかからず簡単。

これは常備しておきたいと思いつつ、なぜかいつも買うのを忘れて帰ってきてしまう ・・・。

なので今回は忘れずに!!
同じくお肉を用意するだけだという、キーマも一緒に頼んでみました。



b0156467_14332718.jpg

あとはいつもの常備品。

もう何年使っているのやら、な、カットコットンと、これも長いお付き合いになりそうな綿棒。

どちらも切らしたくない愛用品なので、この機会に。



欲しかったものと忘れたくないものだけ、とりあえずネットストアでぽちっと注文。

期間中、またストアの方を覗く機会もあると思うので、あとはその時に ・・・ と思っています☆


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
無印、色々おいしいものがあるけど
最近はミルクマフィンがお気に入り ・・・ おいしいよ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= 無印良品 =

パーカ  → →
  ★★★

バターチキンカレー  → →  ★★★

キーマカレー  → →  ★★★


無印良品週間は10/14 10時まで @ネットストア
無印良品週間で購入したもの
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品のおいしい物
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-10-02 14:38 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから