今度はミニ ◆ そしてやはり★を ・・・ @ L.L.Bean

今度は、ミニ。
b0156467_15163497.jpg

そんなに荷物が多い方ではないので、常時スモールでも十分。

というか、むしろ 「ちょっとそこまで」 の時はスモールでも持て余すくらい ・・・。

なのでカラーが豊富な今がチャンス、と、ミニを追加することにしました (笑)


カラーは Deep Mulberry、バーガンディーといった感じかな??

定番の赤よりも落ち着きがあるので、これからの時期に持ちやすそうです。


そしていつも通りのモノグラム、こちらにも小さい★をオーダー。

ふふふ ・・・ きっとかわいいと思うんだ (笑)


にほんブログ村 トラコミュ LL Beanトートーバック好き!へ LL Beanトートーバック好き!

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
トートの色選び、いつも本当に迷います
でも迷った色はまた次の季節に ・・・ と持ち越せるところ
これが変わらずにある定番アイテムのいいところだよね (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= L.L.Bean =

ミニトート  → →
  ★★★


L.L.Beanのトート、夫婦揃って愛用しています☆
わたしのお気に入り
トートバッグ
L.L Bean大好き!
にほんブログ村 トラコミュ L.L Bean大好き!へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-10-11 15:20 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから