THE RERACS ◆ 今季のコートはリラクスのダッフルです

今年のアウターは、ダッフルにしました。


b0156467_15574193.jpg


ダウンという気分ではないし。
かといって、きれいめなおすましコートは使用頻度が低くなりそうだし。

トレンチを更新するか、それともダッフルか ・・・ と悩み、リラクスのダッフルに決めました。


b0156467_16020187.jpg

色はダークネイビー。

その名の通り本当にダークなネイビーで、限りなく黒に近い、シックな色。

カジュアルではありますが、それが過ぎない、すっきりと着られるダッフルコートです。


b0156467_15573493.jpg

フード周りにはビスチェに使用するワイヤーが入っているんだとか。

そのワイヤーのお陰でフードの形が保たれるので、どんな風に着ても、どこから見てもフードの形がきれいに見えるという計算高さ ・・・ にくいです (笑)



まだコートを羽織るような寒さにはなって欲しくないけれど。

でもちょっとだけ冬が来るのが楽しみになりました (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
本当は例のあぶく銭満額 → アウターを、と思っていたんだけど
予定外に買ってもらっちゃった ・・・ うれしい☆
ということは、あぶく銭の使い道がまた新たに開ける ・・・ しめしめ (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= THE RERACS =

コート  → →
  ★★★  ★★★


このダッフル、10年は着るぞー!!
お洒落なファッションスタイルでいこう
人気ファッションアイテム
流行&話題のファッションニュース
コート・ジャケット・アウター
にほんブログ村 トラコミュ コート・ジャケット・アウターへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-10-12 16:07 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから