ピンクのカシミヤ ◆ 今季はVに ・・・@UNIQLO

明るい色が着たくて、ピンク。

前シーズンの衣替え時にかなり処分したのでもう手元にあまりない、Vネックにしました。


b0156467_13585046.jpg


ユニクロのカシミヤです。

XS、S、Mと3サイズ着てみたのですが、Mだと大きい、XSよりもSの方がすっきりして見える、ということで、Sに。

Vも深すぎないのでインナーを気にせず、これ1枚で楽しめそうです。


ベーシックなところで、黒かネイビーも一緒に買えばよかったかな ・・・ と、少し後悔。

でもまた気が変わるかもしれないし。
それにまた限定価格になることもあるだろうし。

と思い、通常価格に戻ってしまった今、早まるのは止めておくことにしました (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ ユニクロファッション大好き

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
明るい色が着たくなるなんて、歳をとったってこと??
私、気付けば最近ピンクの小ものが増えたような気がする ・・・
だけど目指すところ、決してパー子さんではないのー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO =

ニット  → →
  ★★★


ブルーもかわいかったけど、ちょっと惜しい!!
もうちょっとクリーミーなブルーが好みなのです ・・・

そろそろ冬じたく。。
I❤UNIQLO
大人が着る無印とユニクロの服
にほんブログ村 トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-10-13 14:03 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから