◆ 楽天お買い物マラソン ◆ ワンダーコア、コーヒー、マウス ・・・

買い回りの備忘録です。

b0156467_21131443.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





とうとう買ってしまいました、ワンダーコアです。
ワンダーコア単品、もろもろがついたセットがあるのですが、マットがついたセットにしました。
この前の連休に出先でこれを試す機会があり、夫婦そろって欲しくなってしまいまして。
毎日地道にがんばろう、ということで、この機に ・・・ 頼んでしまいました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いつものコーヒーです。
そんなにコーヒーにうるさい方ではないので、大容量でこのお値段、満足しています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





旦那さんに頼まれたマウスです。
これはもう手元に届いているのですが、私の手には余るくらいの大きなマウスです。
大きいだけあって安定感があるので、男性や手の大きな方には使いやすいんじゃないかな、と。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 


旦那さん用の靴用シートです。
いつもこちらのどちらかを1箱頼んでいるのですが、今回はKタイプとBタイプ、1箱ずつ注文。
Kタイプは履き心地がソフト、Bタイプは標準とのことですが ・・・。
旦那さん曰く、あまり違いは感じないとのことです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんだか色気のないものばかりですが、今回は今のところこんな感じ。

まだもう少し時間があるので、何か自分のものでも探索しようかな ・・・ と思っています (笑)



みなさんのお買物録、参考にさせてもらいまーす☆
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
朝も同じことを書いたけど、なんでこんなに眠いんだろ???
この眠気をどうにかすべく、今日も早く寝てしまおう、うん☆

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-10-14 21:16 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから