GU & UNIQLO ◆ コーデュロイスカート & メンズカーデ

GUにて。
b0156467_15440059.jpg

コーデュロイのスカート。

いつも在庫がなくてなかなか入手できずにいたのですが、ふと覗いた時に発見!!

狙っていたブラウン、やっと入手できました。


生地は薄めですが、あまり地厚のコーデュロイだともさっとするので、これで十分。

ストレッチもきいていて、158cmの私でひざ下丈になります。

で、これはウエストに対してヒップが小さめというか、ヒップに対してウエストが大きめというか ・・・。

ウエストに合わせるとお尻がぴたっと。
お尻に合わせるとウエストがゆるい ・・・ となりがちなサイズスペックかもしれません。
サイズ表の表記よりもヒップが小さめのような気がするので、気になる方はサイズアップするか、できれば試着してみた方がいいかもしれません。



UNIQLOにて。
b0156467_15435583.jpg
ラムVネックカーデ。

この手の赤いカーデが欲しかったのですが、レディースではこの色がない ・・・ なのでこちらはメンズ、XSにしました。


借りものを着ているように見えるほど大きくはありませんが、でもメンズ。
肩から脇の辺り、腕の付け根の辺り、ここはレディースに比べるとゆったりしています。

でも袖も長すぎるというほどでもないし、着丈も長すぎないし、ポケットもついているし。
レディースにはポケット、ないのです。

欲しかった赤のVカーデ ・・・ 満足しています (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
始めました、ワンダーコア
今日も先程、えっせえっせと30回 ・・・ 目指すは割れた腹筋!!
の前に、まずはへこんだお腹、目指さないと (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= GU =

スカート  → →
  ★★★


= UNIQLO =

カーデ  → →
  ★★★


そろそろヒートテックも準備しておいた方がいい??
☆GUジーユーLOVE☆
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
大人が着る無印とユニクロの服
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-10-16 15:49 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから