とんがりレオパのレースアップ @ZARA ◆ こんな感じでした★

結局のところ、この通り ・・・

b0156467_19430898.jpg


やはり欲しくてオンラインで頼み、さくっと届き、履いてみたらこんな感じ。

先のバレエシューズ (→) よりもゆったりめな感じです。
右足の方が指の付け根がしっかり見えているのは、私の足、右の方が小さいからです。

可能な限り、素足で履いて。

寒くなってきたらタイツで ・・・ と思っています (笑)



それにしてもZARA、昨日の午後に注文して今日の午前中に到着とは、発送が早い!!

今まで何度もZARAのオンラインストアを利用したことがあるけれど、今回が最短じゃないかな??


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
「翌日着」 は条件付き
その条件を外れると数日待つことになるユニクロよりも
配送に関してはZARAの方が優秀 ・・・ よね (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

レースアップシューズ  → →
  ★★★


22.5~23cmで36です☆
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
ZARA
大人可愛い 素敵スタイル!
にほんブログ村 トラコミュ 大人可愛い 素敵スタイル!へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-10-18 19:47 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから