L.L.Bean ◆ 小さい★のミニトート、意外と入ります

ミニトート、届いています。

b0156467_14174039.jpg

なんとも愛らしいサイズ。

思っていた通りの秋冬にぴったりな色に、我家のトートのお約束、小さなスター。

頼んでよかったです (笑)


b0156467_14174543.jpg
だけどこれ、思っていたよりも入るかも??

普段持ち歩くものはもちろん、荷物が多い時用の大きなエコバッグまで入っちゃった。

ちなみにエコバッグはこの大きさ → 
このエコバッグの他に、財布、キーケース、小さいポーチ、タオル、携帯が入っています。



これらを入れて、トートとしてきれいなカタチになる感じ。
荷物が口から顔を出したり、飛び出たりするほどではありません。

ま、常時こんなに詰めて持ち歩くわけではないけれど、どうだろう、馴染むまではこうしていた方がいいような気も ・・・ する??


とにかく、このサイズにこの色。

もうこの色はなくなってしまったようなので、タイミングよく頼んでおいてよかったです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
薄日が差したり、今にも雨が降りそうになったり ・・・
今日のお空は不機嫌さんですなぁ (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= L.L.Bean =

トート  → →
  ★★★


L.L.Beanのトート、どれもかわいいのでキリがないです (苦笑)
My ベーシックアイテム
お気に入りのもの見つけました♪
LL Beanトートーバック好き!
にほんブログ村 トラコミュ LL Beanトートーバック好き!へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-10-23 14:29 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから