ウール混ロングコート @ZARA ◆ こんな感じでした★

ロングコート、グレーにしました。


b0156467_14222728.jpg


サイズはXSで少し肩が落ちますが、「大きい」 というよりは 「少しオーバーサイズ気味に着るようなサイジング」 といった感じかな??
肩、うちの7号サイズのトルソーちゃんが着てちょうどいい感じでした。

袖は長め。
普通に 「気をつけ」 の姿勢で着ると、手の甲はまるっと隠れてしまいます。

オンラインストアの画像から見ても分かるように、襟から裾にかけてはロックをかけただけの簡単な作り、これはきっと好き嫌いが分かれるかも。

私はこの手のタイプは嫌いではないので気にならないし、むしろがっつりのロングコートよりはラフな印象になる分ハードルが下がり、着やすくなるかな、と ・・・ 好印象です (笑)


b0156467_14222280.jpg

ミモレ丈スカート、ブーツを履いて、このくらいの丈。

ただこのブーツ、そこそこヒールがあるのでこんな感じですが、ヒールのないぺたんこ靴で着るともっともっと長い ・・・。

これよりも5cm以上は長く見えるかも。

158cmの私が着てふくらはぎの下までしっかり隠れる十分なロング丈なので、私よりも身長が低い方だと少し長すぎるかも ・・・ しれません。




アウターでは持っていなかったグレー。

しかもしっかり長めのロング丈 ・・・ すごーく新鮮です。

カーデやパーカではちょっともの足りないかも、な時に、早速着てみようと思います (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はほんと寒い ・・・
火を使っているとあたたかいので
今日は早めに夕食の仕込み、始めようかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

コート  → →
  ★★★


もうサイズ欠けしてきちゃったけど ・・・
入荷連絡をお願いしておくといいかも☆

本日のお勧め!オシャレ大好き♪
安カワ♪トレンドファッション
人気ファッションアイテム
40代からのファッション
にほんブログ村 トラコミュ 40代からのファッションへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-11-02 14:37 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから