ZARA ◆ ロングダウンベスト、フェイクレザーサロペット ・・・

ZARAにて。

b0156467_16130781.jpg


オンラインでマークしていたのですが、気付いた時にはサイズ欠け ・・・ 残念 ・・・ と思っていた、このロング丈のダウンベスト。

ストアを覗いたらあったー!! ので、もちろん持ち帰りました (笑)

お尻までまるっと隠れる丈で、ジップ等の金具はゴールド。

襟のファーは取り外し可能ですが、ショートの私の首回りにいい感じにフィット。
耳たぶまでもふっとあったたかいので、このまま着ようと思っています。



b0156467_16131350.jpg

フェイクレザーのサロペ。

ZARAのサロペは縦にも横にも大きいものが多いので、肩ひもをかなり短くして、縦を調整。
たぽっとしたニットで着たりもしたいので、横はまぁ ・・・ いっか。

もちろん本物のレザーに勝るものはありませんが、フェイクレザー、これからの時期、風を通さないからあたたかいんですよね。

これにもこっとしたニット、タイツを合わせたらあたたかそう (笑)



あとはスエードのバッグを。
色はキャメル、斜め掛けにもできる、くたっとしたかわいいトートです。
これはオンラインでは見つけられなかったので、またそのうち ・・・。

本当は他のものを見たかったのですが、覗いたストアには見たかったものはなし ・・・。

また別のストア、覗いてみればいっか♪


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はどこを見ても雲1つない空でした
でも乾燥してる ・・・
そろそろマスクも用意しておかないと、だな☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

ダウンベスト  → →
  ★★★

サロペ  → →  ★★★


ZARAでばかり買物してる ・・・ (苦笑)
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
コート・ジャケット・アウター
にほんブログ村 トラコミュ コート・ジャケット・アウターへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by ゆうな at 2015-11-07 10:19 x
はじめまして!
おしゃれなコーデ参考にしています。
ダウンベストのサイズを教えてください。
オンラインでの購入を検討中です。
Commented by ゆうな at 2015-11-07 10:52 x
何度もスミマセン
デュペチカダウンベストの着用サイズも教えてください。私は38を着用しています。参考にしたいのでお願いします。ショップが近くにないのでオンラインでの購入になるため教えてください。
Commented by mahya-mama at 2015-11-07 11:35
★ゆうなさん、

はじめまして、mahyaです。
いつも覗いてくださり、ありがとうございます☆
私は158cm/39kg、いつも着ているデュベは38で、こちらはXSを購入しました。
XSでも脇の開きや身幅が大きめなので薄手のトップスで着るとそれが目立ちますが
厚手のニットやパーカの上にも着たいのでこのくらいでもいいかな、と思っています。
デュベに比べるとふんわり加減に欠けますが、そこはこのお値段なので文句なし。
お尻、ももまで隠れるのであたたかい、でもベストなので動きやすい・・満足しています (笑)

こんな感じですが ・・・ 少しでもご参考になれば☆
他に何かあれば、また声をかけてくださいね (笑)
Commented by ダウンベスト at 2015-11-08 19:05 x
mahya さん丁寧にお答えいただきありがとうございます。娘に mahyaさんのblogを見せて、ZARA に連れてってもらいました!!今年はヘルノのロングベストを買いそびれてジューンとしてましたが、 ZARA のベストXS が、購入できました!!気に入ってます。 mahyaさんのありがとう。私はmahyaさんよりおはさんですが、 mahyaさんのおしゃれが好きです。これからお手本にさせてくださいね。師匠!!
Commented by mahya-mama at 2015-11-08 20:48
★ダウンベストさん、

お名前入力がダウンベストさんになっていますが、きっとゆうなさん、ですよね??
ZARAのロングダウンベスト、無事に手にすることができたんですね、よかったー☆
丈が長いので、思いの外あたたかくないですか??
私も気に入っているので、お揃い、うれしいです (笑)
わ、うれしいお言葉を ・・・ ありがとうございます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね、お待ちしています♪
Commented by ゆうな at 2015-11-09 10:35 x
お忙しい中、またお返事いただいてありかとうございます。誤字だらけの文面でしたね。名前も間違ってるし。。お恥ずかしいです。スマホ慣れなくて。。娘にバカにされそうです(笑)今回は見ていただくだけで大丈夫です。これからも楽しみにしています♪
Commented by mahya-mama at 2015-11-09 17:19
★ゆうなさん、

こちらこそ、わざわざありがとうございます☆
細かいことはどうぞ気になさらずに ・・・ 私もよくあることですので (笑)
それよりも慣れない中コメントを入れてくださったこと、うれしいです。
キリがないので、このお話はお互いこの辺で終わりに、ということで ・・・。
こちらこそ、励みになるお声をいただき、ありがとうございます♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-11-06 16:16 | shopping | Comments(7)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから