無印良品 ◆ リブタートル、ハンドウォーマー、洋服クリーナー ・・・ とか☆

無印へ行ってきました。


b0156467_19114827.jpg

ワイドリブのタートルと、ハンドウォーマー。

タートルは手持ちにないネイビーに。
昨年ブルーのSを購入したのですが、やはりちょっと大きかったので、こちらはXSにしました。

ハンドウォーマーはグレー。
フィンガーレスタイプはジョンストンズのカシミヤの赤を持っているのですが、今季はネイビーかグレーが欲しいなと思っていて。

試しに、と手を入れてみた時の感じがよかったので、予定外にこちらを持ち帰ることに (笑)



b0156467_19113580.jpg

もう何年も愛用しているコットン。
こちらは 「大容量になりました」 とのことで、切らさないように常備している私にはありがたーい!!
でも120→165枚に増量、158→250円にアップなので、目くらまし的に若干値上げされているのですが (笑)

携帯用の洋服クリーナーは、欲しいなと思っていたもの。
ニットなどの毛移りが気になる時期なので、ポーチに入れて持ち歩こうと思っています。



b0156467_19114180.jpg

これも我家の常連の、ミニどら焼き。

旦那さんのお弁当と一緒にこれを1つ、ちょこんとお弁当バッグに入れていまして。
「ひと口で食べられる、ちょっと甘いもの」 がうれしいらしく、いつからかこれが定番に (笑)
ちなみに私は和菓子 ・・・ あんこは苦手なので、食しません。



今回の良品週間でのお買い物は、こんな感じ。

良品週間が始まってすぐの週末だったせいか、人も多かったしレジも混んでいました。

手に取ったけれど迷って置いてきたものもあるので、よく考えて ・・・。

やはり欲しいと思ったらまた行ってこようかな、と思っています☆


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日もよく歩きました
旦那さんも私も、今夜もぐっすり眠ることができそうです (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= 無印良品 =

タートル  →
  ★★★  ★★★
ハンドウォーマー  →  ★★★

コットン  →  ★★★
クリーナー  →  ★★★

ミニどら焼き  →  ★★★


良品週間は12/1、オンラインは12/2 午前10時まで☆
無印良品で買ったもの♪
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品のおいしい物
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-11-22 19:20 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから