無印良品 ◆ やはりちょっと買い足しました ・・・

やっぱり少し買い足しました。


b0156467_16051522.jpg


化粧水は前に使ったことがあるのですが、お手頃なのになかなか優秀です。
私はこれをメインに使うのではなく、いつもの化粧水のあと、さらにこれをたっぷり ・・・ という感じで使う予定、乾燥してきたので。
遠慮なく使える、リーズナブルなのにパフォーマンス良しなアイテム、ありがたいです。


ソックスもすでに愛用しているもの。
履き口がゆったりしているのでソックスのあとがつかず、でもフィット感があってずれたり落ちてきたりしない、快適なソックスです。
私はお部屋用にしているのですが、すごーく気に入っていて。
「よりどり」 タグの付いているアイテムなので、今回はこれを3足買い足しました。


フレンチスリーブのインナーは、脇に縫い目のないシリーズ。
タンクを愛用していているのですが、地味に良いので ・・・ 今回はこちらを。


ウールリブマフラー、これも地味に良くてお気に入りで。
なんだかんだ毎年買い足しているのかな?? 
グレー、ブルー、ネイビーを持っているのですが (でもネイビーは旦那さんに譲り、ブルーはなくしてしまいました...)、今年はアイボリーにしました。



地味に、地味に、と連呼しましたが ・・・。

無印のものって、地味というより 「控えめだけどしっかりと用をなすもの」 が多いんだよなぁ。

あなどれませんな (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ 無印良品週間で購入したもの

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日も声をかけられ、道案内をしました
私、決して声をかけやすいタイプではないと思うんだけど、なぜかよく道を聞かれるのです
うーん、よく道を知っていそうに見える、ってこと??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= 無印良品 =

化粧水  →
  ★★★

ソックス  →  ★★★

インナーT →  ★★★

マフラー →  ★★★  ★★★


お買物は、良品週間中にー☆
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
* 無印良品( MUJI )との生活 *
無印良品で買ったもの♪
MUJI 良品週間
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-11-27 16:10 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから