華奢だけど履きやすい、美ラインブーツ ◆ Le Talon

悩んで悩んで ・・・ やっぱり買いました。


b0156467_13573976.jpg


こちらは20%OFFで購入。
もう少し待てばさらにOFF率が上がるかも、と思ったのですが ・・・。

悩んでいる期間が長かったので、やっぱり欲しい!! と心を決めたらもう ・・・ 逃したくなくて。

手に入れることができずに後悔したくなかったので、買ってしまいました。


ヒールは7cm。
とにかく履き心地がよくて、ヒールの高さを感じないブーツです。

きっと諸々のサイズが私の足にぴたっと合った、というのもあるんだろうけど、これ、走れそう。


もしや 「もう少し待てばよかった...」 ということになるかもしれませんが。

なかなかぴたりと合う靴には出会えないので、入手できてよかったです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ちょいとペリーコにも似ている、このブーツ ・・・
でもお値段はあちらの半分以下なんだけどね (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Le Talon =


ブーツ  → →
  ★★  ★★


22.5~23cm、35.5でジャストでした☆
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
靴、シューズ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by yoyo at 2015-12-10 22:44 x
mahyaさん、こんばんは♪
この靴、とても好みです!普段22.5で甲が低く幅の狭い私...勝手に足のサイズもmahyaさんと似てるかな?と思っています☆
35.5があるうちにポチッとしようかしら〜と妄想中です。そんな時間も楽しいです!笑
Commented by mahya-mama at 2015-12-10 23:40
★yoyoさん、

こんばんは☆
このブーツ、とてもよかったですよー!!
私も甲が低くて幅の狭い足、そしてサイズも ・・・ 似てます、似てます!!
厚手のソックスだとちょっと窮屈に感じるかもしれないけど
ごく普通のソックスで長さ、幅共にちょうどいい感じ。
レザーがしなやかでほどよくフィットするので、本当に走れそうです (笑)
どうしようかなーとか、あんな格好に合わせたらどうかなーとか、
あれこれ思う時間、楽しいですよね。
妄想だけでなく ・・・ ぜひぽちっといってしまってくださーい☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-12-10 14:07 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから