UNIQLO ◆ イネスコラボ先行予約でリブニット、パーカを ・・・

イネスコラボ、こちらを予約しました。


b0156467_18504885.jpg
リブボートネックセーター。

いつもならベージュ、カーキを選びそうなところですが、ネイビーにしました。

リブ、ボートネック、ひじパッチ、好きなテイストが盛り込んであるニットなので、楽しみです。



b0156467_18504294.jpg
スウェットフルジップパーカ。

こちらはキャメル (ですが表記ではカーキ) にしました。

茶のパーカはよくあるけれど、この色はなかなか見かけないなぁ、って。

冬はコートからフードを覗かせて着て。
あたたかくなったらTシャツやBDシャツの上に羽織って ・・・ 期待しています。



先行予約なのでどちらも実物を見ることができず、レビューも確認できずに注文 ・・・ ちょっと 「賭け」 みたいな感じもしますが。

質感やサイズ、色味とか、期待通りだったらいいなぁと ・・・ 楽しみです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
SSなのでリネンアイテムも多いのですが
これからまだ寒くなるという中、さすがにリネンにはピンとくるわけもなく ・・・
先取りの出来ない私です (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO =

ニット  → →
  ★★★

パーカ  → →  ★★★

他、イネスコラボ 2016SS はこちら → ★★


店舗販売は1月上旬頃から
予約の入荷は12/21頃の予定らしいです☆

I❤UNIQLO
ユニクロだよ!
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-12-12 18:53 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから