温玉とろーんで2度おいしい ◆ 具だくさんのやきそば☆

今夜は ・・・

b0156467_22585336.jpg

焼そば。


お昼ご飯が遅かったので、そうお腹も空かず ・・・。

もう夜になってからのこのことスーパーへ行き、どうしようか ・・・ で、焼そばは???

キャベツとお肉たっぷり、温玉をのせた焼きそばにしました。


旦那さんも私も、お互いに 「いつこの温玉を割るか」 が気になって、食べながらちらちら見合っちゃったりして。

そんなことをしているうちに、旦那さんの温玉は勝手に割れてしまい、くくく ・・・ 残念。


・・・・・ と、たかが焼そば、されど焼そば。

温玉で2度おいしくいただきました、ごちそうさまー!!


にほんブログ村 トラコミュ 今日のごはんへ 今日のごはん

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はお天気も良かったし、いい休日でした
だけど手術痕がちょっとしくしく ・・・ 明日は雨が降る??
b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-12-12 23:00 | foods | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから