◆ 楽天大感謝祭 ◆ PELLICO、Pierre Mantoux、outdoor、TUMI ・・・

買い回りの備忘録です。
b0156467_17232987.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    

    




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ペリーコのフラットパンプスです。
ちょっと難しいかもしれないけれど、冬に白のパンプスというのもいいかなと思い、白、フラットのパンプスが欲しくて探していました。
30%OFFになったこちらを。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ピエールマントゥーのタイツです。
年々値上がりしていて、初めてこれを手にした時よりも1000円以上高くなっているという ・・・。
なかなか手が出しづらいこういうものは、ポイントがあるうちにゲットしておこうと思い、今回もグレー (Ferro) を頼みました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  


これらは旦那さんに頼まれたもの。
お手頃なボディバッグが欲しいということで、outdoorのブラックを。
TUMIは、少し大きめのビジネスバッグが欲しいということで、たっぷり入りそうなこちらを。
洒落っ気のない、ザ・ビジネスバッグ的ルックスですが、実際はこういう小分けに収納できるタイプが使いやすかったりするんですよね。
アシートは使い捨ての紙製の中敷き、毎日使うものなので切らさないように買い足しています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  


コーヒーと炭酸水です。
寒くなってから旦那さんがマグに入れてコーヒーを持って行くようになったので、減りが早くて。
最後の1袋を開けたところなので、この機に買い足すことにしました。
炭酸は久しぶりに注文、旦那さんに頼まれました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とりあえず今のところはこんな感じ。

あとは冬用のあたたかそうな敷パッド、もしくはシーツが欲しいなと思っているので、探索するつもりです。



みなさんのお買物録、参考にさせてもらいまーす☆
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
あ、あとリビングのソファに置いておくブランケットか毛布が欲しい ・・・
これも探索しよう、うん (笑)

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-12-20 16:38 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから