UNIQLO × INES ◆ 予約のリブボートネックセーター、スウェットフルジップパーカ

予約していたニットとパーカが届きました。


b0156467_13181317.jpg

リブボートネックセーター。

ひじパッチがかわいい、しっかりとしたリブニット。

もっと薄手かと思っていたので、うれしい誤算でした (笑)

こちらはコンパクトな作りかな。

脇がきゅっと小さめに感じたので、肩や腕がしっかりしている方、バストが大きめの方はサイズアップした方が着やすいかもしれません。



b0156467_13180887.jpg

スウェットフルジップパーカ。

所々からちょこちょこと覗く赤がかわいい、両サイドが細リブ切替えのパーカです。

こちらはニットとは逆で、こんなに薄いの?? と思ってしまって。

だけど今回は2016S/S。
だったらこんなものかなぁ ・・・ でもそれにしても薄いような ・・・。

でもこれはこの色がよくて予約、色に関しては文句はないので ・・・ OK!! (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ ユニクロだよ!

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ユニクロさん、そしてGUさん、今年もお世話になりました
来年も引き続きお世話になると思うので、よろしくどうぞ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


UNIQLO × INES → ★★★


今回のイネスコラボは1/8からの販売です☆
I❤UNIQLO
大人が着る無印とユニクロの服
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-12-26 13:20 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから