UNIQLO ◆ 美シルエットなパンツでした @コットンフィールアンクルパンツ

今年最初のお買物、ユニクロでした。


b0156467_15533692.jpg

このパンツ、なかなかよかったです。

ウエストがゴムなので楽ちんだし、しっかりした生地だけど動きやすい。

センタープレスが入っているのできちんと感もあり、カジュアルだけに寄りすぎないパンツです。


これは季節を問わずに着られそう。

ということで、私はこれを丈の長さを変えて色違いで購入。

このベージュはお直しせずそのままの長さで、他色は少し短めにお直ししてもらっています。
ユニクロなので多少の個体差はありそうですが、158cm、大して長い足ではない私が着て、お直しなしでくるぶしが見え隠れするくらいの長さです。


サイズ展開も豊富だし、お値段もお手頃。

今年初のお買物、「あたり」 でした (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日も穏やかで過ごしやすいです
家の中にいるよりも外を歩いている方が気持ちがいいので
用もないのに遠回り ・・・ いい運動になりました (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO =

パンツ  → →
  ★★★


このパンツ、今、期間限定価格になっています☆
ユニクロファッション大好き
大人が着る無印とユニクロの服
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2016-01-05 15:57 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから