無印良品 ◆ 星のマット & 雲のマット ・・・ かわいい♪♪

無印良品にて。

b0156467_15002838.jpg

これは星、クリーム色。


b0156467_15002239.jpg

こちらは雲で、オフホワイト。



どちらも60~80cm程度と大きすぎないサイズなので、ラグというよりはマットかな??

玄関と窓際に置こうかな、と思っています (笑)



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ 無印良品で買ったもの♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
我家の玄関マット、茶の無地で地味なのです
ずっと変えたいと思いつつ、でもこれといっていいものもなく ・・・
年明け早々、かわいいのが見つかってよかった (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= 無印良品 =

マット  → →
  ★★  ★★


あとは 「月」 がありますよん☆
お気に入りグッズを見つけたら♪
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品アイディア帖
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品アイディア帖へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2016-01-08 15:02 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから