IENA @タイムセール ◆ ランダムフレアースカート

スタクルのタイムセールにて。

b0156467_14120010.jpg


ランダムに裾がなびく、ミディ丈のフレアスカート。

春に向けて白~オフ白のスカートが欲しかったので、即決でした。

むふ、70%OFF ・・・ (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
さて、遅いお昼を食べるとします
今日は納豆を食べるぞー!!
どうしてもどーしても食べたくて、買ってきました (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= IENA / スカート =

タイムセール  → →
  ★★

通常セール  → →  ★★  ★★


タイムセールは 1/15 13:00 まで☆
女のコが気になる情報
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2016-01-14 14:15 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから