◆ 楽天 ショップ巡礼 ◆ 限定20%OFFスタッズ付サイドゴア、念珠、水素水、ゆず酢とか ・・・

買い回りの備忘録です。

b0156467_18071040.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





スタッズ付のサイドゴアブーツ、こちらは先着100足限定で20%OFF中です。
要は 「~風」 ですが、お天気を気にせずに使えるので、すぐにモトがとれそうです (笑)
同じくスタッズ付、ウィングチップのおじ靴も先着100足限定20%OFFのイベント中。
おじ靴はお気に入りのペルティニがあるので、私はこちらのブーツにしました。

おじ靴はこちら ↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今まで祖母にもらった数珠 (念珠) を使っていたのですが、珠が小さくて少々華奢なのです。
つい先日の通夜、告別式の時に、歳も歳だし、もう少し歳に見合ったものを持った方がいいかもしれないなぁと思い、こちらを。
こちらは茶水晶 (スモーキークォーツ) とトパーズのグラデーション。
石の持つ意味等には特に興味も拘りもないので、ぱっと見た感じでこれかこれ ・・・ と選んだのですが、トパーズは誕生石でもあるのでこちらに決めました。
好きな色のちりめんの数珠袋もつけてもらえるとのことで、「肌色」 をお願いしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  


水素水、飲んでみようかな ・・・ という気になり、お試し価格のこちらの2種類を頼んでみることにしました。
飲みやすい 【180ml×15パック】 と、少し多めの 【330ml×10パック】。
それぞれ1セットずつ注文しました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




常備しているゆず酢です。
我家ではこれを水で割ったり、炭酸で割ったりしていただいているのですが、食後に飲むとすっきり!!  ・・・ する気がします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こちらも常備しているスパ麺、そろそろなくなりそうなので、この機会に ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あとは旦那さんのビールとか、日用品とか、読みたかった本とか ・・・。

で、まんまと巡礼終了ー!! (笑)


みなさんのお買物録、参考にさせてもらいまーす☆
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪
ショップ巡礼のエントリーと詳細は → こちら★

楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は風がぴゅぅぅ、寒かったです
この週末雪が降った地域にお住まいの方は、どうぞあたたかくして
足元に気を付けて過ごしてね☆

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by ボニータ at 2016-01-24 21:41 x
お久しぶりです~!
楽天のショップ巡礼、私も参加中です!
・・・で!スタッズ付きサイドゴアブーツ!
~風だけど、本物は買えないので・・・私も真似っこさせてもらいました。
雨の日用にしたいと思ってます♪
素敵な情報有難うございました~☆
Commented by mahya-mama at 2016-01-24 23:12
★ボニータさん、

こんばんは☆
ふふふ、ボニータさんも参加中なんですねー!!
ブーツお揃い、うれしいです!!
がつがつ使っても後悔のないお値段なので、楽しんで履きましょ♪
私もお天気を気にせずに使うつもりでいまーす。
お互い、届くのが楽しみですね (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2016-01-24 18:22 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから