ZARA ◆ フリンジがかわいいレザースニーカー

ZARAにて。

b0156467_14215573.jpg


この色といいフリンジといい ・・・ かわいいったら (笑)

早速今日履いていたのですが、持つとちょっと重く感じたものの、履いてみると特に重さは気にならず、むしろどこもあたらず、擦れず ・・・ 履きやすく、歩きやすいスニーカーでした。


幅狭、甲薄、22.5~23cmで36をチョイス。

長さ、幅共に大きめ。
ソックスで足がもにょもにょできるくらいですが、履き口が深く固定されるので、安定感があります。
ただ、足首近くの甲が高めの方は、履き口が窮屈に感じるかも ・・・。
それとベルト (ベルクロです)、これがきっちりと止まらないかもしれません。



b0156467_14241285.jpg

早く素足で履きたいけど ・・・。

しばらくはソックスやタイツを合わせて ・・・ だな (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ZARAではちょいちょい靴を買っていますが
今までの中でこれが1番履きやすいかも?? (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

スニーカー  → →
  ★★★


フリンジはベルトに通してかませてあるので
取り外しが可能です☆

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
靴、シューズ
ZARA大好き!!
にほんブログ村 トラコミュ ZARA大好き!!へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2016-01-27 14:27 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから