Spick & Span、JOURNAL STANDARD ◆ タイムセールでBFデニム & チノワイドサロペ

タイムセールにて。

b0156467_16224063.jpg
ノンストレッチのBFデニム。

まったくストレッチのないデニムは久しぶり、少々ごわっとする感じが新鮮です。

そのまま裾をたるませて着てもいいし、ロールアップして足首を見せてもいいし。
深めに折り返してボーイズっぽく着てもよさそうです。


b0156467_16223629.jpg
ワイドタイプのサロペ。

もともとサロペは楽ちんなものですが、ワイドなのでゆるーり ・・・ 本当に楽ちん (笑)

チノ地なのでシーズンレス、夏はデニムのサロペよりも涼しく着られそうです。



どちらも数日前のスタクルさんのタイムセールで見つけました。

デニムに至っては4000円弱という、かなりのお値打ち価格になっていて。

もうA/Wセールは終わり!! と決めていたのですが、どちらも季節関係なく使えるもの。
今季だけのものではないし ・・・。

で、いいのか悪いのか ・・・ ぽちぽちーっと (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はコートなしで出かけました
お天気がよかったので、電車の中なんてほこほこ☆
うたた寝している方がちらほらと ・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Spick and Span =


デニム  → →
  ★★  ★★  ★★


= JOURNAL STANDARD =


サロペ  → →
  ★★  ★★  ★★


今日はたくさん歩いたので
しばしフットマッサージャーで癒されようと思います☆

おすすめ商品&お買い得セール情報♪
大人のカジュアルファッション
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2016-02-05 16:28 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから